オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

豊中市で葺き替えにガルテクト。施工は唐草から。


texts
豊中市でアイジー工業のガルテクトを使用し屋根の葺き替え工事が行われています。

屋根の葺き替え工事は下地を造り、いよいよ屋根面の一番上にくる材料、ガルテクトを葺いていきます。

ではどこからガルテクトを葺いていくかと言いますと、

最初は軒先に板金を付けていきます。

板金と言ってもガルテクトの軒先専用の唐草を使用します。

これは既製品をで必ずどの屋根材にもあり、必ず使用されます。

軒先の唐草と同時にケラバにもケラバ専用の既製品の板金を取り付けます。

取り付け方はビスを使用し打ち込んでいきます。

軒先やケラバに専用板金が取付できれば、ここから屋根全体にガルテクトを葺いていきます。

葺き方は軒先から棟にかけて葺いていきます。

アイジー工業のガルテクトはパーツパーツの造りも大変丈夫で良くできていて

雨を浸入させない造りになっています。

よく考えられた、材料で葺かれた屋根で雨漏りの被害は一軒もないです。

定期的な点検でも全く心配はいりません。

ガルテクトはガルバリウム鋼板でできておりスレートのように割れることもありません。

金属ですが、非常に錆びにくい材料でもあります。

耐久性にも優れ、ガルバリウム鋼板の屋根材では非常に人気が高い商品です。
columns
IMG_02932

IMG_02941

columns
IMG_02962

IMG_02981

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41