オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

豊中市で葺き替えにガルテクト。施工は唐草から。


texts
豊中市でアイジー工業のガルテクトを使用し屋根の葺き替え工事が行われています。

屋根の葺き替え工事は下地を造り、いよいよ屋根面の一番上にくる材料、ガルテクトを葺いていきます。

ではどこからガルテクトを葺いていくかと言いますと、

最初は軒先に板金を付けていきます。

板金と言ってもガルテクトの軒先専用の唐草を使用します。

これは既製品をで必ずどの屋根材にもあり、必ず使用されます。

軒先の唐草と同時にケラバにもケラバ専用の既製品の板金を取り付けます。

取り付け方はビスを使用し打ち込んでいきます。

軒先やケラバに専用板金が取付できれば、ここから屋根全体にガルテクトを葺いていきます。

葺き方は軒先から棟にかけて葺いていきます。

アイジー工業のガルテクトはパーツパーツの造りも大変丈夫で良くできていて

雨を浸入させない造りになっています。

よく考えられた、材料で葺かれた屋根で雨漏りの被害は一軒もないです。

定期的な点検でも全く心配はいりません。

ガルテクトはガルバリウム鋼板でできておりスレートのように割れることもありません。

金属ですが、非常に錆びにくい材料でもあります。

耐久性にも優れ、ガルバリウム鋼板の屋根材では非常に人気が高い商品です。
columns
IMG_02932

IMG_02941

columns
IMG_02962

IMG_02981

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

葺き替え後の屋根

※2021年1月19日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪市北区で屋根葺き替え工事をお考えですか?今回の現場ブログでは、弊社が大阪市北区でおこなった屋根葺き替え工事のリフォーム事例を2件ご紹介いたします! 関連ページ 「...........

大棟の様子

※2021年1月15日 記事更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨漏りにお困りですか?雨漏り修理のお見積りなら弊社におまかせください。プロが無料でトラブル原因を徹底調査し、最適な施工内容をご提案いたします。 関連ページ 「...........

葺き替え工事により雨漏りが解消した屋根

2021年1月12日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。今回の現場ブログでは、吹田市でおこなった屋根の葺き替え工事をご紹介します!きっかけは雨漏り。今後も長く住み続けるご自宅です。雨漏りを解決させ新しく強い屋根へリフォームい...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41