オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

豊中市でガルテクトでカバー工事が竣工。


texts
豊中市で屋根のカバー工事が竣工しました。

屋根工事で使用した屋根材は、ご好評であるアイジー工業のガルテクトで

カバー工事をしました。

工期は7/8~7/23まで2週間ほどで完成しました。

夏のこの時期は突然のゲリラ豪雨に注意して工事を進めてきましたが、

ゲリラ豪雨は一度だけありましたが、屋根をほぼほぼ葺き替えていたので

特に心配はありませんでした。

雨天で中止は一度もなく6月の工事とは全く違うものでした。

6月は雨で工事が流れ予定していた工期より、大幅にズレたり、また

着工がかなり遅れたりで施主様にはご迷惑をかける現場が多い月でした。

7月に入り、見事に梅雨が明け、雨の回数が全く減りました。

ここからの現場で注意したいのが、この夏の暑い日で必ず起こる豪雨です。

しかも毎年、突然ほぼ前触れなく雲が湧いてきて豪雨を齎します。

ゲリラ豪雨の雨量によっては急に雨漏りしたという家も多発します。

雨漏りした家は工事までの間の養生がまた大変になってきます。

雨が降っては屋根に上れず、屋根裏での養生をせざるおえない状況や後日、早急に

屋根の養生に行かせて頂き、とにかくゲリラ豪雨に備えるなどのことがこれからの時期に起こりえます。

屋根の葺き替え工事が竣工すれば雨漏りの心配はもちろんないです。

屋根工事をさせてもらう原因のほとんどが雨漏りです。

工事をして雨漏りが止まりホッとしているお客様やこれから雨漏りしてしまって問い合わせて来られる

お客様。

街の屋根やさんでは雨漏りしてしまってから最短で60分以内に現場に駆けつけ、現場調査をさせて

頂いて後日最短で3日でお見積りを上げさせていただきます。

早ければ問合せ頂き1週間以内に着工することも可能です。

もちろん見積もりをお持ちするまでの間、雨漏り対策も行います。

家々にあった屋根工事を提案させていただきます。

現在では屋根の葺き替え工事やカバー工事ではガルバリウム鋼板で仕上げる屋根工事が多く

見られます。

その中でも写真の屋根材であるガルテクト(ガルバリウム鋼板)が人気が高い商品です。

ちなみに色はシェイドブルーです。


columns
IMG_0808

IMG_0716

columns
IMG_0831

IMG_08351

columns
IMG_0842

IMG_0854

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41