オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

塩ビシート防水工事!旭区


columns
IMG_0187
Uマットの上に敷いていきます。
シートの厚みは2ミリありますので、歩行可能タイプとなります。
IMG_0274
特殊な機械で熱処理し塩ビと塩ビを密着させていきます。
columns
IMG_0296
立ち上がり部分にはUPプレートをシートの下にアンカーで打ち付けています。
そして熱処理で密着させていきます。
IMG_02822
立ち上がり部分はビューボンド(合成ゴム系接着剤)で

塩ビシートを張りつけます。
columns
IMG_03121
塩ビシートをマルク切り抜きジョイント部分に密着させていきます。
IMG_0332
出墨や入墨箇所は更なる強度になりました。
columns
IMG_0347
ディスクヒーターを使いUPディスクと密着させます。
IMG_0349
ディスクヒーターの取扱説明書です!
columns
IMG_0455
ここまでの流れをパンフレットを使って紹介します。

機械的固定工法

施工の流れも材料メーカーの考え抜かれた工法です!(田島ルーフィング株式会社様)
texts
最近のリフォーム現場では陸屋根やベランダの防水機能の低下による雨漏りの問い合わせが増えています。

特にFRP防水のクラック箇所からの浸入が目立っております。

今回紹介させていただいた塩ビ防水機械的固定工法は既存の防水層に左右されずに施工することが可能です!


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41