オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

陸屋根防水工事!旭区


columns
IMG_03091
煙突のような金物の正体は?

通気工法には欠かせない金物で既存の防水層との間に、

空間を設けています。その空間に溜まる空気や湿気を逃がす役割を果たしてくれるのですね!その金物を脱気筒と言います。
IMG_0311
裏面は通気させるために凸凹になっています。
columns
IMG_0314
塩ビシートを円形に切り抜き上から脱気筒にかぶせます。


IMG_03371
した穴をあけた真上に乗せ、塩ビシートと塩ビシートを熱処理で溶かし密着させています。

これで完成!!
columns
IMG_0360
ドレンまわりに関しましては、既存の横貫の穴が最小サイズが施工されていますので、
改修ドレンを入れると水はけ機能が低下すると考え、ウレタン防水で仕上げることにしました!
IMG_0395
ドレンキャップを設置し完成です!


columns
IMG_04102
最高の仕上がりです!
IMG_0407
夕焼けが綺麗です!


texts
塩ビシート防水工事の特徴は塗料系の防水とは違い、養生時間の必要がないため、工期短縮が可能です。

特に雨漏り被害でのお問い合わせは緊急性が高いためスピードが求められますので、

弊社では採用率が高い工法です!

居室に浸入するほどの雨漏りでしたので、これでお客様にも安心していただけると思います。



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月23日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。今回は、弊社が豊中市でおこなった屋根リフォームをご紹...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41