オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

屋根塗装現場着工!高槻市


texts
本日は屋根塗装に必要な足場組みを紹介させていただきます。

立派な建物で、なんと屋根勾配が7寸以上ありますので屋根足場まで必要になります。
columns
IMG_1036
現場紹介をさせていただく前に素敵なお庭をご覧ください!

通路の両サイドに色々な置物があります!

たぬきさん、カメさん、犬さんと可愛らしい動物たちが100個くらいありました。

IMG_1039
僕の1番のお気に入りになってしまいました狸のさんの夫婦です!

晩酌をしている姿を見ると早く家に帰りたくなりますよね(笑)
columns
IMG_1055
沢山の材料を搬入しました!
IMG_1051
2台で約5トン近くの材料です!

全て間配りながら手で搬入していきます!
columns
IMG_1082
通行人に気を配りながらの搬入です!
IMG_1083
外壁や、お庭を傷つけないように慎重に間配っていきます。
columns
IMG_1097
外壁相場はほぼ完成しました!
IMG_1202
屋根足場も組めました!

勾配がきついため屋根塗装には必須です!

見た目以上に勾配がきつく肝を冷やしました。
columns
IMG_1253
建物すべてすっぽりとメッシュシートで包み込めました!

これで明日からの高圧洗浄の準備が整いました!

外壁足場は作業用には欠かせないのですが、近隣様に対する最低限の配慮になります。

特に高圧洗浄は屋根や壁の汚れを洗い飛ばしますので、メッシュシートなしではできません!

明日は雨予報ですので職人さんは大変ですが、近隣様にはご迷惑が少なく済みますので綺麗に洗浄したいと考えています!
texts
最後になりますが、お客様には色々とお気遣いいただきありがとうございました。

沢山のお飲み物を差し入れしていただき、作業効率も良く進みました。ごちそうさまでした!!

お客様のご両親にも色々配慮いただき重ねてお礼申し上げます!

お母様の昔話や、なれそめまでお話頂き、とても楽しく作業ができました。

明日からも頑張りますのでよろしくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41