エスケー弾性プレミアムフィラー|エスケー化研株式会社|サーフェーサー

【台風21号、台風24号で被災された方へ12/8更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順次対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

エスケー弾性プレミアムフィラー
水性特殊合成樹脂エマルション系弾性サーフェーサー
エスケー弾性プレミアムフィラー

エスケー化研株式会社


外壁の塗替えなどで、工期の短縮やテクスチャーを変えて使用できることから
微弾性サーフェーサーが下塗りに多く使用されるようになりました。
更に使いやすく、保護性能や追従性などに優れた水性弾性サーフェーサーが開発されました。
上塗の高耐候性と、サーフェーサーの躯体保護性能により、建物を長寿命化することで
メンテナンスリサイクルの長期化に繋がっています。

上塗材の性能良い分、下塗りの性能を上げてあげると、更に建物を長く美しく保つことができます。


エスケー弾性プレミアムフィラーは、フィラー・シーラー・中塗りの機能を
一つの材料であわせもっている為、工期を短縮する事が可能です。
特殊合成樹脂によって、旧塗膜や下地も様々なものに対応し、
優れた付着性を発揮してくれます。

弾性性能がある塗膜のため既存塗膜に発生している微細なひび割れなどにも
追従性を発揮し、カバーしてくれます。

粒子制御やレオロジーコントロール技術によって、
飛散しにくく、軽くて伸びやすいなど作業性に優れています。
また、表面はなめらかな為、上塗の仕上げをより一層きれいにしてくれます。

既存のテクスチャーを生かした薄付だけではなく、ローラー模様を付ける厚付け仕上げなど、
豊富な仕上げが可能です。

premiumfiller_sekou


●一般名称
 水性特殊合成樹脂エマルション系弾性サーフェーサー

●ホルムアルデヒド放散等級
 F☆☆☆☆

●主要構成成分
 特殊合成樹脂

●用途
 一般内外壁の改装

●適用下地
 旧塗膜:エマルションペイント、リシン、スタッコ、吹付タイル(硬質・弾性)、単層弾性塗材、
 スキン(陶石リシン)※1などの活膜下地(付着強度が0.7N/mm2以上)
 ※1.スキン(陶石リシン)の改修については、最寄りの各営業所へお問い合わせください。
 ※2. 旧塗膜が高弾性の場合は適用できないことがあります。詳しくは最寄りの各営業所へお問い合わせください。

●荷姿

 15kg石油缶

●所要量
 0.20~1.0kg/m2

●標準塗坪
 15~75m2/缶

●希釈
 清水

●色目
 白

●塗装方法
 吹付、ローラー、刷毛