水性シングルサーフ|エスケー化研株式会社|サーフェーサー

【台風21号、台風24号で被災された方へ12/8更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順次対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

水性シングルサーフ
柔軟型アクリルシリコンサーフェーサー
水性シングルサーフ

エスケー化研株式会社


アスファルトシングル屋根の塗替え用の下地調整材として、
耐久性に優れたアクリルシリコン樹脂系のサーフェーサーが誕生しました。
マンションや戸建てに使用されているアスファルトシングル屋根の塗替えにおすすめです。

上塗材に超耐候性の水性ヤネフレッシュシリコンつや消しを使用すると、シングル屋根の持つ
落ち着いた風合いを蘇らせることができ、耐候性にも優れた塗膜を形成してくれます。

singlesurf_img


架橋タイプのアクリルシリコン樹脂を採用しているため、雨風や紫外線の影響を受ける
過酷な環境下にある屋根においても優れた耐候性を発揮します。
また上塗材として、水性ヤネフレッシュシリコン艶消しを使うと
落ち着いた仕上がり感があり、更に耐候性に優れた塗膜ができます。

塗膜は柔軟性があり、柔軟なアスファルトシングル屋根に追従します。
また架橋タイプのアクリルシリコン樹脂によって、下地との優れた付着性も示します。


●一般名称
 柔軟型アクリルシリコンサーフェーサー

●主要構成成分
 アクリルシリコン樹脂

●用途
 アスファルトシングル屋根の塗り替え時の下地調整

●荷姿
 15kg石油缶

●所要量
 0.50~0.90kg/m2

●標準塗坪
 17~30m2/セット

●希釈
 清水

●塗装方法
 吹付、ローラー、刷毛