オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大阪市旭区 雨漏り点検後のお客様アンケートをご紹介!


※2020年7月28日更新

こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。

本日は、大阪市旭区でおこなった雨漏り点検後のお客様アンケートをご紹介します。

「とにかく雨漏りを一刻も早く修理してもらいたい。」

という思いで弊社にご連絡いただきました。

しかし、やはり無料点検というと、

「強引な勧誘をされるのではないか」

「不必要な修理を押し付けられたりしないだろうか」

「相場以上の修理費用を提示されたりしないか」

などの不安を抱かれる方が多いのではないでしょうか?

街の屋根やさん大阪吹田店ではそんなことは絶対にありえません!

街の屋根やさん大阪吹田店では、お客様に少しでも安心していただくために「不安ゼロ宣言」を掲げております。

それでは、大阪市旭区でおこなった雨漏り点検後のお客様アンケートをご覧ください。

 関連ページ 



大阪市旭区 無料雨漏り点検後のお客様アンケートをご紹介します

雨漏りアンケート


弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?

どこに頼んでいいのかわからない。金額が不安。

信頼できる業者さんかどうか。どう判断するか。


何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?

インターネット。


弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐ連絡しました。

すでに雨もりしているので一刻も早くという気持ち。


何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?

一刻も早くという気持ちだったので。

選んだのは偶然です。


実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

不満問題はありません。


街の屋根やさん大阪吹田店の「無料雨漏り点検」とは?

街の屋根やさん大阪吹田店の無料雨漏り点検の模様
私たち「街の屋根やさん大阪吹田店」の雨漏り点検は、雨漏りの「原因」を徹底的に突き止め、最適な「修理プラン」をご提案いたします。

雨漏りの原因は一つとは限りません。

また、その場所は屋根とも限りません。

そのため、お住まい全体を徹底的に点検し、雨漏りの原因となる「雨水の浸入口」を突き止めていきます。

雨漏り点検をおざなりにしてしまうと、修理内容も的外れなものとなってしまいます。

雨漏りの原因となる「雨水の浸入口」をしっかりと解明しないまま、その場しのぎの修理をおこなった場合、残念ながら高い確率で雨漏りは再発します。

お客様にしっかりと現状をご理解いただくためにも、できるだけ点検にお立ち合いいただくようお願いしております。

そのため、雨漏り点検には約30~60分程お時間いただきます。

お客様に無駄なお時間・費用・お手間をいただかないためにも、徹底的に原因調査をさせていただきます!

 関連ページ 


大阪市旭区で無料雨漏り点検なら「街の屋根やさん大阪吹田店」

街の屋根やさん大阪吹田 宮崎徹
「雨漏りの原因をちゃんと突き止めてくれる?」

「手抜き工事や修理をされたりしないか不安」

ご自宅に、雨漏りや原因不明のトラブルが起きた場合、お住まいの調査・修理業者を探すことになります。

そのようなときに、上記のようなご不安を抱かれる方が多いのではないでしょうか?

「街の屋根やさん大阪吹田店」では、点検時・修理前・修理中・修理後も安心してお過ごしいただけるよう5つの取り組みを行っています。

大阪市旭区で雨漏りトラブル(室内の雨シミ・サッシ廻りの水漏れなど)にお困りでしたら、ぜひ私ども「街の屋根屋さん大阪吹田店」の無料雨漏り点検をご利用ください。

もちろん、お見積りまで無料です。

雨漏りトラブルの原因を徹底的に調べあげ、最適な修理プランをご提案させていただきます。

無料といえどもお住まい全体を徹底的に調査いたします!

まずは、お気軽にご相談くださいね。

お見積りまででも構いません!

分からないこと・不安に思っていることがございましたら私どもへご相談ください。

 関連ページ 



信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41