オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

三島郡 お客様の声|雨漏りがきっかけの防水工事を施工!


工事内容

  • 防水工事
IMG_4711-columns1

お客様の声完工後

60d17240e50ec6235367970d74798bb6-columns2
施工業者を決められる際に前にどんなことで悩んでいましたか?

お問い合わせのきっかけは?
どこの業者に頼んで良いのかわからなかった。

そして誠実に対応してもらえるか、という点。
何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせをしようと思われたのですか?
ネットの検索で。ホームページをみてほぼ不安に思っていた事が解消されたので。
誠意のある様子が商談中に伝わってきました。
弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?
すぐ決断した。
数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?
無料点検時の対応。
お客様からの一言!
作業がとても手早く思っていたより随分早く工事が完了したので有難かったです。
職人さんたちがとても感じが良かったです。
工事が終わってみていかがですか。忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
これで当分の間は屋根に関しては不安なく過ごせます。
ありがとうございました。
※2020年7月9日更新

こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。

大阪府三島郡島本町で、陸屋根とベランダの防水工事が無事に竣工しました!

毎日、温かいお言葉を頂きながら色々と気遣ってくださいました。

そのような中での工事でしたので、とてもありがたかったです。

お土産もたくさん頂きました。本当にありがとうございました。

一番印象に残ったのが、オーナー様が笑顔で出してくれる緑茶!

とにかく甘いのです!

砂糖でも入っているのでは?と思うくらい甘く感じる最高においしい緑茶でした!

なによりも、「杉本さんのところにおまかせして良かった。」というお言葉を頂けたのが嬉しかったです!


定期点検までお会いできないのが寂しいくらいかわいがっていただきました。

今後も少しでもお役にたち、喜んでいただけるように頑張ります!

最後に、コンサルタント会社のK様とのご縁を作っていただきましてありがとうございました。

「会社は続かなければ意味がないから頑張ってくださいね」

というお言葉を大切に念頭におかせていただきます!

まずは僕の感想でした!

 関連ブログ 



ベランダ・屋上の防水工事で「防水リフォーム」

before1
バルコニー
 防水リフォーム前 
horizontal
after1
バルコニー
 防水リフォーム後 
ベランダや屋上などの「陸屋根(ろくやね・りくやね)」には通常、屋根材が葺かれていません。

その代わり、床面に「防水層」が形成されています。

防水層は、雨漏り防止のために施工されます。

防水層の傷みは雨漏りにつながります!

防水層は半永久的に防水効果が持続するわけではありません。

経年とともに劣化していきます。

劣化した防水層は、「ひび割れ」「剥がれ」「穴あき」が起こり、そこから雨水が浸入する恐れがあります。

防水層内部への浸水は、室内への雨漏りにつながります。

劣化した防水層はそのままにせず、既存の防水層を剥がして新しい防水層を形成する「防水リフォーム」が必要です。

 関連ページ 



信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41