2026.01.01
皆さんおつかれさまです!街の屋根やさん大阪吹田店の上橋です😊 この現場ブログでは、実際に吹田市で担当した工事をもとに、見積書をそのまま公開しながら分かりやすく解説していきますね! 外装リフォームって聞くと「値段バラバラで何が正解かわからへん…」「見積書が難しすぎる&…

| 築年数 | 12年 |
| リフォーム費用 | 約50万円 |
| 施工日数 | 2日 |
| 保証年数 | 7年間 |
ため、費用を大幅に抑えることができるのですね。
シートです。片面が粘着層になっており、一度くっついたら剥がれません!
屋根カバー工法が採用できるわけではありません。「屋根下地まで傷みが進行していないこと」です。。例えば瓦屋根です。(*^^*)
)にもルーフィングを張ります。棟まで張り付けたら、棟に取り付けてある板金材と内部の下地板を撤去します!
まで張り付けたら、棟に取り付けてある「棟板金(むねばんきん)」を外します。丁寧に張り付けます。ルーフィングを重ねるようにして覆いかぶせ、確実に納めます!
から。
重くなってしまうのでは?耐震性は大丈夫なのかな?」かもしれません。
金属独特の光沢感がありません。
カバー工法を採用させていただきました。割れているのが局所的である場合、部分的なスレートの差し替えで済むケースも大いにあります。スレートの割れを放置し続けた場合、内部に雨水が入り込むことで屋根下地まで傷ませてしまうことも。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん大阪吹田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.