
2023.10.09
こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です(*^^*)本日は茨木市で始まった屋根リフォームの模様をお届けします。今回、古くなった屋根を新しい屋根に葺き替え(ふきかえ)ますが、まずは安全でスムーズな施工に欠かせない足場を設置します!\ 屋根工事のビフォーアフター、施工費用などを知りた…

の雨漏りやトラブルにお悩みではありませんか?
既存の屋根は「土葺き」と呼ばれる昔ながらの瓦屋根です。
創業当時からのお客様です。約7年のお付き合いになります!
時間を要するのが既存屋根の解体・撤去作業なのですね。
野地板は、メンテナンスできる機会が少ないのが特徴です。
屋根を土台から
きっちりメンテナンスすることで、屋根の耐久性を確保できます!
)
は、防水紙を上から覆いかぶせるようにして重ね張りします!
のが特徴です!
耐震性の向上も実現できるのですね!
非常に排水性にすぐれるため雨漏りにも強い屋根です!
)に困っている」
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん大阪吹田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.