
2023.09.11
こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です(*^^*)今回は、雨樋からの水漏れや割れた瓦にお悩みのお客様邸にておこなった補修工事をお届けします。補修後は雨樋からの水漏れも止まり、お客様にもご安心いただくことができました! 大阪市都島区 水漏れする雨樋、割れた瓦をシーリング補修! ま…

地域 | 摂津市 |
築年数 | 築20年 |
高くなるので、今回は高所作業車を使用して
(レンタル代5万)
作業しました。
たまたま高所作業車を使用して作業できる現場が他にもあったので、重ねて一日で2件工事することになりました。
内容になります!
その都度お金がかかってしまいます。
ビスでしっかり補強し、コーキングで防水処理いたしました!
「本来足場を架けて作業する予定でしたが、無理に高所作業車で作業提案を聞いて頂き、作業しにくかったと思いますが、金額面でも助かりました。」
トラブルがあれば、ちょっとしたことでもお気軽にご相談いただければと思います(^^)/
摂津市で屋根先の破風板剥がれ、めくれの修理・補強なら私たちにお任せください!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん大阪吹田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.