2026.09.08
皆さんおつかれさまです!街の屋根やさん大阪吹田店です😊 今回は、高槻市にある大和ハウスのアパートで、屋根防水の無料点検をさせていただきました😊築20年ほどの建物で、スレート屋根と一部に塩ビシート防水が施工されています。そろそろメンテナンスを考える時期ということで、ご依頼いただきま…
)
使用しての改修が必要ですが、その場合は足場が必要となるためどうしても費用が高くついてしまいます。

アパートオーナー様。 いただき、さっそく現場へ駆けつけました!
屋根先のケイカル板が浮いている状態です。(下写真)
危険です!
屋根がこちらです。(下写真)
のバルコニー屋根を板金でカバーいたしました!「費用を抑えて直してもらえて助かりました!」とのお声をいただくこともできました(*^^*) 屋上です。↓↓
、定期的なトップコートの塗り替えがおすすめです!無料点検をご利用くださいね!

の塩ビ波板から耐久性に優れるポリカ波板に張替えました!

無料調査時の模様はこちらからご覧いただけます!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん大阪吹田店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.