オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根瓦の部分補修ご施主様と写真を。東住吉区


columns
IMG_07891

IMG_56152

columns
IMG_0804
IMG_0809
texts
大阪市東住吉区で屋根の補修工事が終了しました。

お問合せは強風で瓦が捲れてしまって、瓦の部分止めの工事でした。

瓦を捲り、野地板と瓦にビスを打ち込み、バンセンで止め瓦の復旧後

ラバーロックさせていただきました。

施主様とは問合せ頂いてから、工事終了まで3回お会いしましたが、

たくさんいろんなお話を聞かせていただきありがとうございました。

短い時間でしたが、私自身の話までできるくらい気軽に対応して頂けました。

マックスリフォームは吹田市江坂町に会社がありますので、緊急のお問合せでも

60分もあれば現地に行き調査できますので、何でもお声かけください。

今回は屋根の部分工事でしたが、屋根、外壁、塗装、防水だけではなく内装や設備まで

幅広く対応できます。

築80年の建物でしたので、今後、何かと家の不具合が出てくる可能性がありますので

その時はご気軽にお問合せください。

写真まで一緒に撮って頂いて、帰りに冷たい飲み物まで頂きありがとうございました。

毎年なのですが、梅雨時はお問合せ内容が、雨漏りなどの被害が多く見られます。

雨漏りは放っておいても改善はされません。

どんどん被害が大きくなります。

躯体を傷めると建物の寿命にも影響します。

見つければ調査させて頂きますので、なんでも気になることはお問合せください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41