オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

足場解体後、塗装された外壁が見えてきました。西成区


texts
大阪市西成区の現場で足場の解体工事が終わり

工事が竣工を迎えています。

約3週間で工事は終了です。

足場の架け払い工事から始まり、屋根の葺き替え工事、塗装工事と工事期間中に

雨も降り工事が出来ない日もありました。

工事は無事に終えることができ、施主様に点検をしていただき工事完了確認書に

サインをしていただければ終了となります。


columns
IMG_0506
外壁塗装も終わりこれから足場を解体していきます。
約3週間かかった工事も終わりが近づいてきました。
工事内容は屋根の葺き替え工事、外壁塗装工事でした。
IMG_0508
メッシュシートが取られるとシリコン塗料で塗装された外壁が顔を覗かせました。

columns
IMG_05111
屋根はパラペットがあるので見えていませんが、ただ足場があるので外壁がしっかり見えませんが、足場の解体は職人の手によって約2、3時間で撤収しました。
IMG_0526
正面にマスカーで養生されている理由は玄関から小さい方のガレージに庇になっている瓦屋根の塗装です。
ここは足場が取られた後、ハシゴにで塗装されました。
columns
IMG_06352
すべての工事が終了しました。外壁面は水性セラミシリコン(SK化研)です。
雨戸やサッシまわり、シャッターガレージはファインウレタン(日本ペイント)で塗装されています。
IMG_06491
家の裏側です。ここも道路面に接しています。
裏側と言えしっかりと見えますが、ここもキレイに塗装されています。
columns
IMG_0736
太陽の日があたると塗装面は光沢がより浮き出てキレイです。
玄関前のタイル面以外は塗装しましたので、家の雰囲気は大きく変わりました。
施主様はまだ足場がある状態でしか、見れていないと思うのできっと喜んでくれるはずです。

IMG_0769
最上階に繋がる鉄階段の踏み場は足場の架け払い時に妨げとなっていましたので外していたのですが、元通りに復旧しすべての工事が終わりました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41