オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

屋根葺き替え後、定期点検。大阪市西成区


texts
大阪市西成区で屋根を葺き替えてから1ヶ月が経ちました。

定期点検です。

屋根はニューウェーブというセメント瓦からアイジー工業のガルテクト(ガルバリウム鋼板)

で葺かれました。

雨漏りの原因は屋根にありましたが、葺き替えてからはもちろん雨漏りはしていません。

1ヶ月の点検は何も問題がないのですが、お客様とのお話しする時間が

楽しく、赤ちゃんがいるご家庭では1ヶ月も経てばより成長していたり、

半年点検ではさらに成長して大きくなっていたり、1年、3年、5年と点検すれば

家庭の様々な状況も変わってきます。

マックスリフォームは請負ったお客様とのふれあいも大切にしております。


columns
IMG_2732
アイジー工業のガルテクト(ガルバリウム鋼板)で葺かれた屋根。
1ヶ月点検をさせて頂きました。
IMG_27311
屋根は全く問題ありませんでした。
雨漏りが原因だった家でしたが現在は雨漏りも止まって
いて施主様も安心しておられました。
columns
IMG_27281
壁の取り合い部分には谷ができていて、ここは板金によって施されました。
この1ヶ月の雨は屋根から谷へと流れ集水器に流れてます。
問題がないのが当たり前ですが、問題がないからといって定期点検をしないではダメです。
しっかりと点検して結果をお客様に報告します。
IMG_27273
雨漏りは屋根を葺き替えれば止まる家がほとんどですが、
お客様は、毎日家に住んでいます。
雨漏りしたほとんどの方は雨漏りが止まってもまだ不安な気持ちは完全に取れません。
万が一、また雨漏りしたらどうしようと考えています。
定期点検ではお客様とコミュニケーションをとっていくことも大事です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様宅にて

※2021年5月7日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府三島郡で雨漏りにお困りですか?今回の現場ブログでは、弊社が三島郡でおこなった無料雨漏り点検の模様をご紹介します。繰り返す雨漏りにお悩みなら、まずは弊社の「無料雨漏...........

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41