オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

住吉区。足場解体作業で工事が竣工しました。


columns
IMG_1856
住吉区の現場で足場を本日、解体します。
すべての工事が終わりました。
工事内容は外壁塗装、屋根カバー工事、バルコニー防水工事です。
7/30から着工して本日までなので、2週間で完了です。
6月のように雨で工事ができないということもなく無事足場の解体作業にかかります。
気を抜かず、安全第一で足場をバラしていきます。
IMG_1858
午前9時からスタートして作業終了は正午くらいには終われるように努力します。
もう世間ではお盆休みなので足場の解体時にでる音はご迷惑になってしまいます。
工事はお盆前に竣工させる予定でしたが、やはり工事工程が多くなり予定より1日遅れてしまいました。
近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。
columns
IMG_1863
近隣の方はとてもいい人ばかりで足場を架ける際に、お隣様との敷地に足場が跨ってしまう状態でしたが、快く境界から足を出しても良いと言って頂き、また駐車場まで別で借りて頂くことになりそれも快く受け入れてくれました。
了承して頂けなかったら足場を組むことができませんでした。
ご近所様同士のお付き合い良く、私達も無事に工事を進めることができました。

IMG_1867
足場の解体作業が終わりました。
作業終了時刻はお昼12時でした。
特に問題もなく無事終えることができました。
足場のカンカンという音はお隣様は特に響いてしまいます。
仕方ないとはいうものの、ダラダラ作業せずにスムーズに終わらせることが大切です。
9時から作業し、1度だけ10分程休憩しその後は一気に解体して片付けをしました。
columns
IMG_1876
足場が取れるとキレイになった外壁が見えました。
ツヤが出て輝いています。
近所の方にも目にとまるようでキレイと言って頂きました。
腕の良い塗装職人がていねいに仕事をしてくれたおかげです。
施主様はまだ足場を架けている時しか見ていないので、
今の外観を見たら喜んでくれると思います。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41