オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

吹田市永野西|大棟、漆喰、防水紙調査。漆喰の剥がれが目立ちました。


columns
IMG_2567
大棟部分のゆがみはありません。漆喰の劣化、剥がれがあります。
IMG_2541
調査終了後、壁と軒天のクモの巣を撤去させていただきました。
headlinesbyline texts
介護などでも使われている家へ伺い、屋根の調査をさせていただきました。

大棟のゆがみなどもありません。
瓦の状態はやや色あせてきてはいますが、割れ、欠けなどは問題なく防水紙も緊急性に及ぶ劣化等は見当たりませんでした。
漆喰の剥がれなどはありましたが補修するかどうかは、検討していただくことにしました。

以前、お隣様の外壁の塗装をさせていただきましたので、そのご縁で紹介していただき今回の調査となりました。


建物、屋根、壁などは古くなればなるほど補修することに越したことはないですが、
まず現状を知っていただき何の工事が優先なのかを、しっかり家族で話合うというのが大事になります。

昨日まで不自由なく住んできてたのに調査した結果、「今日、明日にでもすぐに工事!」ってことはないわけです

屋根、壁、塗装工事にはいろいろな方法がありますので、焦らずに、どの方法で考えられるのか提案させていただき、的確な工事内容でご相談していくことが大事になります。

今回の家では特に大きな問題はなかったです。最後にクモの巣の掃除だけさせていただきました。

このお掃除はもちろんサービスでさせていただきました!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41