オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

吹田市江坂公園近く|鬼瓦、またぎ巴部分の漆喰の剥がれ


columns
576ab52b10f00e3b39552e435ce20dc6
吹田市の現場で、鬼瓦、またぎ巴の漆喰の剥がれの様子です。
texts
吹田市で漆喰の補修、詰め替えの相談の依頼を受け調査させていただきました。

鬼瓦、またぎ巴の漆喰の剥がれです。
全体的に漆喰部分の劣化が見られます。

棟瓦の銅線がなくなってしまっているところがありましたが、和瓦は隅々まで確認しましたが割れはありませんでした。

防水紙の状態も良く大丈夫です、とお伝えいたしました。
headlinesbyline texts
ご主人がおっしゃる通り、漆喰の剥がれはかなり脆く手でさわればボロボロと剥がれてきます。

大棟全体でもこの漆喰の剥がれが見られましたので補修工事することを提案しました。
既存の漆喰をすべて取り除き、新しい漆喰の詰め直し工事のお話しをさせていただきまた。


現状、雨漏りしている訳ではなかったのですが、お客様は早急に漆喰の補修をしたいとのこと。
後日、見積りさせていただきお持ちいたしますとお伝えさせていただきました!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41