オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

天井一面の雨漏りです。部屋の上はバルコニー・・・その状態は??


columns
IMG_0874
居室の天井に雨漏りしているのが確認できました。
IMG_0875
天井全体に大きく雨漏りしており、丁度ここの上にはバルコニーがありますのですぐにバルコニーに上がり調査しました。
columns
IMG_0878

IMG_0879
columns
IMG_2433
バルコニー床面の劣化
IMG_24371
床が腐食して反ってきています。
防水も全く機能していません。
IMG_2453
浮いた床を持つと、簡単に剥がれれています。
texts
枚方市の現場ですが

バルコニー下にある1階の部屋から雨漏りがしているとのことで、調査

させていただきました。

居室の天井に大きく天井一面に雨染み確認できました。

雨染みは間違いなくバルコニーの劣化です。

バルコニーの防水は全く機能しておらず雨水を全て吸ってしまう状態でした。

下地材はかなり腐食が進んでいて、躯体にも大きな影響を及ぼすくらいのものでした。

雨染みはここにだけではなく2階の部屋でも見られ、

屋根材の劣化が考えられます。

1階の部屋は天井裏にも雨水が廻っていますが、家を支える躯体である、

柱や梁、などの構造材も心配です。

今回は、バルコニーの補修工事や防水工事、屋根の葺き替えの提案を

させていただきました。



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41