マックスリフォーム新年の挨拶!


新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の出会いに感謝しています。ありがとうございました!

特に現場では、全てのオーナー様に温かく接していただき気分よく仕事をさせていただきました。

一年を振り返ってみても、共通することは笑顔でした!

笑う門には福来るといいますが、不安からのお問い合わせにも拘わらず、気がつけば皆さん笑顔で「ご苦労様です」「ありがとうございます」と最高の笑顔で僕たち職人さんにも元気付けていただきました!


今年も引き続き、街の屋根やさんマックスリフォームでは緊急性のある雨漏り工事をはじめ、屋根の葺き替え、カバー工事、外壁塗装、防水工事などとリフォーム全般での活躍を約束いたします!

そして心の底から湧き出る笑顔をお客様に見ていただき、更に工事をさせていただくだけではなく、人として長く付き合っていけるように日々お客様の不安や疑問を解りやすく説明し、安心にかえていただけるように頑張っていきますので、ご指導宜しくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

劣化による瓦の割れやはがれ

先日記事にてお伝えした箕面市の青い屋根の現場のお宅から、今回は実際に屋根に上っての調査の様子をご紹介します。棟の歪みやズレの他、瓦自体に欠けが多く見られました。もともと入っていた亀裂に地震の衝撃が伝わり割れにつながってしまったのでしょうか、...........

地震による熨斗瓦のズレ

6月に起こった大阪府北部の地震の影響は広い範囲で起こり、瓦屋根にさまざまな不具合を発生させました。摂津市にも被害が及び、弊社にも調査依頼の電話を多数いただきました。今回はそのうちの一件をご紹介させていただきます。

建物外観

豊中市の2階建ての建物の居室に雨漏りが発生したとのご連絡をいただきました。雨漏りの程度はどのくらいのものなのでしょうか。早速われわれは現場に直行し調査を開始。現場はオレンジ色の瓦屋根のお宅でした。