マックスリフォーム新年の挨拶!


新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の出会いに感謝しています。ありがとうございました!

特に現場では、全てのオーナー様に温かく接していただき気分よく仕事をさせていただきました。

一年を振り返ってみても、共通することは笑顔でした!

笑う門には福来るといいますが、不安からのお問い合わせにも拘わらず、気がつけば皆さん笑顔で「ご苦労様です」「ありがとうございます」と最高の笑顔で僕たち職人さんにも元気付けていただきました!


今年も引き続き、街の屋根やさんマックスリフォームでは緊急性のある雨漏り工事をはじめ、屋根の葺き替え、カバー工事、外壁塗装、防水工事などとリフォーム全般での活躍を約束いたします!

そして心の底から湧き出る笑顔をお客様に見ていただき、更に工事をさせていただくだけではなく、人として長く付き合っていけるように日々お客様の不安や疑問を解りやすく説明し、安心にかえていただけるように頑張っていきますので、ご指導宜しくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

めくれて一部折れた棟板金

この度は豊中市より調査ご依頼と屋根養生ご依頼をいただきました。現場にて施工した様子をご覧いただきたいと思います。現場はスレート屋根のお宅でしたが、棟板金の剥がれや落下・または経年による劣化なども見られこのまま放置していれば必ず雨漏りにつなが...........

ブルーシート養生した瓦屋根の大棟

この度、吹田市でも猛威を振るった昨年の台風21号。その台風の影響を受けた瓦屋根のお宅に現地調査に伺いました。弊社スタッフが屋根に上がって早速調査開始です!

建物外観

この度は弊社のある吹田市と隣接する茨木市の工場より現地調査ご依頼がありました。伺うと建物の規模も大きい現場で自動車や工業用の部品を製造するメーカーさんでした。早速担当の方に中に通していただき雨漏り個所をチェックさせていただきます。