マックスリフォーム新年の挨拶!


新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の出会いに感謝しています。ありがとうございました!

特に現場では、全てのオーナー様に温かく接していただき気分よく仕事をさせていただきました。

一年を振り返ってみても、共通することは笑顔でした!

笑う門には福来るといいますが、不安からのお問い合わせにも拘わらず、気がつけば皆さん笑顔で「ご苦労様です」「ありがとうございます」と最高の笑顔で僕たち職人さんにも元気付けていただきました!


今年も引き続き、街の屋根やさんマックスリフォームでは緊急性のある雨漏り工事をはじめ、屋根の葺き替え、カバー工事、外壁塗装、防水工事などとリフォーム全般での活躍を約束いたします!

そして心の底から湧き出る笑顔をお客様に見ていただき、更に工事をさせていただくだけではなく、人として長く付き合っていけるように日々お客様の不安や疑問を解りやすく説明し、安心にかえていただけるように頑張っていきますので、ご指導宜しくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根の上の割れた瓦

箕面市の緑色の瓦屋根の現場からです。こちらの屋根の棟部分の瓦が外れてしまっているとのご連絡をいただきました。現場に向かうと鮮やかな緑の瓦の破片が谷板金に流れ落ち、非常に危険な状態でした。この瓦の破片はどこから来たのでしょうか?

バケツやシートで応急処置された雨漏りのひどい居室

本日は港区の深刻な雨漏りが発生している現場に伺いました。深刻な、というのはどの程度のものなのでしょうか。2階居室窓際にタオルを敷いてバケツを3個並べており、床にも水を通さないビニールシートのようなものを敷き詰め、その上にさらにバケツを1個置...........

ローラーで外壁塗装

平野区加美東でスレート屋根・外壁補修工事がありました。こちらの現場は屋根・外壁塗装の他、漆喰の詰め直し工事や鉄部・板金塗装などもあり、大規模な補修工事となりました。本日はモルタルの外壁を塗装する様子をご覧いただきます。