マックスリフォーム新年の挨拶!


新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の出会いに感謝しています。ありがとうございました!

特に現場では、全てのオーナー様に温かく接していただき気分よく仕事をさせていただきました。

一年を振り返ってみても、共通することは笑顔でした!

笑う門には福来るといいますが、不安からのお問い合わせにも拘わらず、気がつけば皆さん笑顔で「ご苦労様です」「ありがとうございます」と最高の笑顔で僕たち職人さんにも元気付けていただきました!


今年も引き続き、街の屋根やさんマックスリフォームでは緊急性のある雨漏り工事をはじめ、屋根の葺き替え、カバー工事、外壁塗装、防水工事などとリフォーム全般での活躍を約束いたします!

そして心の底から湧き出る笑顔をお客様に見ていただき、更に工事をさせていただくだけではなく、人として長く付き合っていけるように日々お客様の不安や疑問を解りやすく説明し、安心にかえていただけるように頑張っていきますので、ご指導宜しくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨染み

雨染み箇所に案内して頂きました。確かに雨漏りしている様子がうかがえます。

まず初めに昨年の北部地震、台風21号の影響でお客様には工事をお待たせし、大変ご迷惑をお掛けしました。未だ終えていない現場もある中、心苦しいのですが年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。年末年始の営業時間12月28日から1月10日まで...........

スレート屋根

そもそもスレート屋根とはどんな屋根なのでしょうか?よくお問い合わせでもコロニアル?カラーベスト?スレート?などと呼び名にばらつきがあるのですが全て平型スレートセメント瓦の事です!コロニアルクアッドとはケイミュー製品の称号です。屋根屋さんであ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41