マックスリフォーム新年の挨拶!

【台風21号、台風24号で被災された方へ11/16更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順治対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の出会いに感謝しています。ありがとうございました!

特に現場では、全てのオーナー様に温かく接していただき気分よく仕事をさせていただきました。

一年を振り返ってみても、共通することは笑顔でした!

笑う門には福来るといいますが、不安からのお問い合わせにも拘わらず、気がつけば皆さん笑顔で「ご苦労様です」「ありがとうございます」と最高の笑顔で僕たち職人さんにも元気付けていただきました!


今年も引き続き、街の屋根やさんマックスリフォームでは緊急性のある雨漏り工事をはじめ、屋根の葺き替え、カバー工事、外壁塗装、防水工事などとリフォーム全般での活躍を約束いたします!

そして心の底から湧き出る笑顔をお客様に見ていただき、更に工事をさせていただくだけではなく、人として長く付き合っていけるように日々お客様の不安や疑問を解りやすく説明し、安心にかえていただけるように頑張っていきますので、ご指導宜しくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

ブルーシートで覆われた建物

この度は茨木市の瓦屋根に台風21号による被害があり雨漏りの心配があるとのことで調査ご依頼をいただきました。大棟の倒壊と、2階屋根と壁の取り合い部分の熨斗瓦等の崩れが見られたので目視によるチェックと画像の保存、ブルーシート等による応急処置をさ...........

建物外観

■スレート屋根の建物の調査です高槻市の3階建てスレート屋根建物のお客様より棟板金の調査ご依頼をいただきました。1階のお庭にはバラが植えられており玄関先で我々をむかえてくれました。モルタルの外壁外観は、ざっと目視で見させていただいた限りですが...........

建物外観

この度は東淀川区にある洋風建物全体の現地調査の様子をご紹介します。こちらの現場のベランダの屋根が金属製のものだったのですが、そちらの屋根材が劣化により相当なサビや塗料の剥げ、めくれが発生していました。屋根材がすっかりめくれあがっているため下...........