ベランダの防水工事が終了しました!三島郡


バルコニー
ウレタン防水が綺麗に完成しました!
バルコニー
ドレンまわりもばっちりです!
ドレンまわり
既存のドレンをそのまま使いました。
躯体の劣化が酷かった為です。
ドレンまわり
これで雨水も躯体に浸入することなくドレンから竪樋をつたい下水まで流れてくれます!
コーキング処理
工事には含まれていませんでしたが将来的に雨漏りの可能性がありましたのでコーキング処理をすることにしました!
コーキング処理
マスキングテープで養生します!
コーキング処理
シリコンシーラント(変成)を約2本使いました!
コーキング処理
綺麗に完成しました!


エアコンホース
エアコンホースのテープがパリパリに劣化していました。
エアコンホース
既存のテープをはがしきれいにまき直しました!
ついでに専用粘土で穴もふさぎました!
花壇
花壇をきれいにやりかえました!
オーナー様から一番喜んでいただけました!
before1
バルコニー
ビフォーです!
horizontal
after1
バルコニー
アフターです!
大屋根の塩ビシート防水工事とバルコニーのウレタン通気防水工事が7日間で無事に終えることができました。
オーナー様をはじめ近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。

工事が終わってからがお客様との本当のお付き合いが始まりますので今後ともよろしくお願い致します。

最後に一番うれしかったことが、「オーナー様から、次はいつ来てくれるの?寂しくなるわ!」とお声をいただいたことです!

定期点検で1カ月後に来ることを伝えると、にっこり笑っていただきました!
(あー幸せ!)

僕としても1カ月、半年、1年、3年、5年と定期点検は続くのですが近くに来た際は顔を出そうと思っています!!
最後に沢山の笑顔とお土産ありがとうございました!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨染み

雨染み箇所に案内して頂きました。確かに雨漏りしている様子がうかがえます。

まず初めに昨年の北部地震、台風21号の影響でお客様には工事をお待たせし、大変ご迷惑をお掛けしました。未だ終えていない現場もある中、心苦しいのですが年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。年末年始の営業時間12月28日から1月10日まで...........

スレート屋根

そもそもスレート屋根とはどんな屋根なのでしょうか?よくお問い合わせでもコロニアル?カラーベスト?スレート?などと呼び名にばらつきがあるのですが全て平型スレートセメント瓦の事です!コロニアルクアッドとはケイミュー製品の称号です。屋根屋さんであ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41