オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根工事カバー工法着工しました!摂津市


texts
今回のカバー工法はアイジー工業様がカバー工法専材料として製造している、
ガルバ断熱ルーフガルテクトを使用させていただきます。

1㎡あたり約5キロと非常に軽い屋根材ですのでカラーベストにカバーするには抜群の商品です。

ガルテクトはガルバ鋼板と断熱材、アルミライナー紙で作られています。

ガルバ鋼板とは、55%のアルミニウム、亜鉛合金メッキ鋼板で従来の亜鉛メッキ鋼板に比べ
3~6倍の寿命が期待できます!(アイジー工業カタログ参考)

columns
IMG_6321
約3メートルの長さがあります。

水切り、ケラバ、棟の板金もガルテクトの付属品を使用しています!
IMG_6319
ガルバ断熱ルーフ、ガルテクト

表面の塗膜、赤さび、穴あきに対しては10年保証がつきます。

色はシェイドブラウン
columns
IMG_6340
大棟の板金を撤去していきます。

IMG_6343
貫板もきれいに撤去で来ました!
columns
IMG_6374
軒先に水切り板金を施工してからスタートです!
IMG_6380
軒先からルーフィングを張っていきます。

粘着性があるためタッカーは使用しません!

columns
IMG_6386
ルーフィングはりが完了しました!
IMG_6496
軒先からガルテクトを葺いていきます!
columns
IMG_6492
棟まであと少し!頑張れヒロ君!
IMG_6502
半面だけですがきれいに完成しました!
texts
午前中で下地処理、ルーフィング、屋根材と半分近くカバー工事ができました。

既存の屋根材の状態が悪くなかったためスマートに作業が進みました!

完成が楽しみです!

次回は完成写真をご紹介できると思います!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

担当者が丁寧にヒアリング中

※2020年11月27日 公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府茨木市で雨漏り修理業者をお探しですか?今回は、弊社が茨木市で実際におこなった雨漏り修理をご紹介します! 関連ページ 「料金の目安を知りたい!屋根修理・リフォームの...........

雨漏り箇所

※2020年11月27日 更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「吹田市で評判のいい雨漏り修理業者ってどこだろう?」「地域密着型で口コミで評判の雨漏り修理業者を探している」「土地勘が無くてどの業者が評判がいいのかわからない」吹田市で...........

瓦屋根

※2020年11月27日 公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。箕面市で瓦屋根の修理をお考えですか?今回は弊社が箕面市でおこなった無料屋根点検の模様を公開します!「瓦がズレている」「瓦が落下しそうで怖い」「葺き替えが必要と言われたけ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41