オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

雨漏り調査!瓦屋根の補修必要箇所!寝屋川市


columns
IMG_8112
大棟の漆喰が経年劣化により剥がれ落ちています。
IMG_8153
漆喰の裏に土が見えていますが、かなり湿っていますので雨水が浸入していると考えられます!
columns
IMG_8155
あちらこちらに漆喰の破片が屋根上にのこっています。
IMG_8149
鬼まわりの漆喰も劣化によりやせています。
columns
IMG_81581
ケラバの瓦が割れていました。
IMG_8146
雨仕舞に使用している平瓦がずれ落ちていました。
横雨が降れば雨漏りしかねませんのできる限りではありますが戻してきました。
columns
IMG_8122

IMG_8105
鬼まわりも棟の漆喰も剥がれ落ちています。
columns
IMG_8109
瓦にうっすらですがヒビがはいっています。
IMG_8117
こちらはヒビわれの口が開いています。
texts
上記のように屋根調査、点検をさせていただいた結果、
補修箇所や交換箇所を発見することができました。

緊急性のある箇所やその予備軍箇所と様々ですが、

メンテナンスをすることにより、建物は間違いなく長持ちしますので正解だと思います。

お客様の状況も様々で、メンテナンスや補修をしたくても予算的にできない方や、そもそもリフォームの知識すらなく、どの業者に頼めばいいのかもわからないなどと、お困りの方は沢山いらっしゃると思います!

マックスリフォームではお客様にリアルな調査報告を写真を添付し説明し、提案させていただいています。




この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41