オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

金属部分に錆止めを塗りました!高槻市


columns
IMG_1454
錆止めに使用した1液ハイポンファインテクロです。
IMG_6133
金属部分を高圧洗浄できれいにしてから、錆がひどい場合はケレンをし錆を落としてから錆止めを塗っていきます!
columns
IMG_15861
雨押えの板金や、谷板金部分もくまなく塗っていきます。
IMG_1719
錆止めは全て刷毛で塗りました!

ローラーを使うと金属部分以外についてしまうと二度手間になるからです。
columns
IMG_6141
しっかり乾いたことを確認し2度塗します!
IMG_1547
刷毛で塗るからこそ狭い箇所や細かなところまで塗ることができるのですね!
texts
一言で塗装といっても、プロの仕事は素人には真似はできませんよね!

ケレン、洗浄、錆止め、養生、下塗り、中塗り、上塗りとこれだけの工程を経て完成に向かうのですね!

最近よくネットで見るのですが「〇〇万ぽっきり!激安」みたいな!

逆にプロに言わせれば怪しいのですね。

上記のような作業手順をふまず、ただ塗るだけならば可能かもしれませんが、

素人にはわかりませんし、塗ってしまえば、洗浄したか、下塗りしたか、錆止めを塗ったかなんかは、

正直わかりません!

その答えは何年しなければ手抜きの症状は出てこないのですね!

マックスリフォームでは全ての工程を写真に残し、お客様にお渡しますので、

毎回どちらのお客様からも喜んでいただいています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41