オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

金属部分に錆止めを塗りました!高槻市


columns
IMG_1454
錆止めに使用した1液ハイポンファインテクロです。
IMG_6133
金属部分を高圧洗浄できれいにしてから、錆がひどい場合はケレンをし錆を落としてから錆止めを塗っていきます!
columns
IMG_15861
雨押えの板金や、谷板金部分もくまなく塗っていきます。
IMG_1719
錆止めは全て刷毛で塗りました!

ローラーを使うと金属部分以外についてしまうと二度手間になるからです。
columns
IMG_6141
しっかり乾いたことを確認し2度塗します!
IMG_1547
刷毛で塗るからこそ狭い箇所や細かなところまで塗ることができるのですね!
texts
一言で塗装といっても、プロの仕事は素人には真似はできませんよね!

ケレン、洗浄、錆止め、養生、下塗り、中塗り、上塗りとこれだけの工程を経て完成に向かうのですね!

最近よくネットで見るのですが「〇〇万ぽっきり!激安」みたいな!

逆にプロに言わせれば怪しいのですね。

上記のような作業手順をふまず、ただ塗るだけならば可能かもしれませんが、

素人にはわかりませんし、塗ってしまえば、洗浄したか、下塗りしたか、錆止めを塗ったかなんかは、

正直わかりません!

その答えは何年しなければ手抜きの症状は出てこないのですね!

マックスリフォームでは全ての工程を写真に残し、お客様にお渡しますので、

毎回どちらのお客様からも喜んでいただいています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41