オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

構造クラック(ひび割れ補修)!高槻市


columns
IMG_2051
板金で雨仕舞をしているので雨水が浸入する可能性は低いのですが、念のため補修することにします!
IMG_2056
ひび割れ箇所のみをコーキング防水しました。

隙間や、ひび割れを埋めればいいわけではありません!

板金には水切り加工がされているため水がまわらない仕組みですので、この程度で十分です!
columns
IMG_2061
屋根塗装完了後の最終点検時に見つけたひび割れですので、

屋根を傷つけないように慎重な作業です!
IMG_6320
構造上大丈夫なのですが念のための作業です!

足場を解体すれば二度と屋根にのぼることができませんので、補修しました。
columns
IMG_63212
雨漏りはわずかな隙間からでも浸入し、居室に漏らなくても、

下地材や、軸組みをいためてしまう原因にもなりますので、

このような作業は欠かさず行います。
texts
マックスリフォームでは請け負い施工箇所以外でも気になる点はお客様に報告し手を入れさせていただきます。

なぜならば、気配り、目配り、心配りがお客様への信用にもつながるからです。

聞いていないや、知りません、わかりませんでは、お客様を不愉快な気分にしてしまいますし、喜んでいただけないからです。

自社施工の強みを最大限に発揮することがお客様に笑顔を頂けると知っているからです。

熊本地震の住宅屋根に、ブルーシートをかぶせてある映像を見るたび、

胸がいたみます。

屋根屋として何かできることを考えています。


被災地の皆様!
お電話いただければ、屋根、壁の工事が着工できるまでの養生方法や、簡易補修のアドバイスはお電話でもできますので、

遠慮なく言ってください!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

お客様にご挨拶中

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で雨漏りにお困りですか?豊中市で雨漏り修理の無料お見積もりなら弊社におまかせください!プロが無料で豊中市へ駆けつけ、雨漏り原因を究明し最適な修理方法をご提案いた...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41