オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

守口市|ガルバリウム鋼板で葺き替え!


columns
IMG_3481
商品パンフレットです。
必ずお客様には度の商品を使用するのかを明確にしています。

補償内容も記載されています。

塗膜めくれ、ふくれ、割れ15年保証

さすがガルバリウム鋼板ですね!
IMG_3480
カラーも14種類から選んでいただきました。 今回の使用はダークセピアです!イメージとすれば赤茶色!
columns
IMG_72381
加工した屋根材です!瓦に比べ軽いため地震対策にもなります。
IMG_7241
軒先、ケラバ部分には水切り板金を施工しています。

勿論同じ材質のガルバリウム鋼板です。
columns
IMG_7256
ジョイント部分にビス止めし、その上に次の材料をかぶせていきます。
一度はめ込んでしまうと職人さんでも外すのは大変ですので慎重な作業になります。
IMG_7269
棟板金を貫板に横からビス止めしていきます。


columns
IMG_7267
最後の棟板金の取り付けです。
IMG_73551
綺麗に葺き替えることができました。
texts
今回の現場は天候にも恵まれ、瓦のめくり作業から3日で屋根は葺き替えることができました。

これで屋根からの雨漏りも止まり安心していただけると思います。

最近の材料はどんどん進化しています。

商品化されるまで色々な実験や試験を繰り返し行われているのですね。

(テーパー摩耗試験や硫酸スポット試験)

今回使用させていただいたガルバリウム鋼板(きわみ)は、

高耐候性商品で特殊樹脂を用いることで耐候性が向上し、

塗膜補償15年を提供させていただいています。

お客様満足度1番を目指しメーカーと一丸になり頑張っていきますのでよろしくお願いします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様宅にて

※2021年5月7日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府三島郡で雨漏りにお困りですか?今回の現場ブログでは、弊社が三島郡でおこなった無料雨漏り点検の模様をご紹介します。繰り返す雨漏りにお悩みなら、まずは弊社の「無料雨漏...........

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41