オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

吹田市屋根カバー工事の竣工前点検!


texts
本当に雨は嫌いです。

建物は傷みやすくなるは、妻の機嫌は悪くなるはと僕にとっては良いことは一つもありません。

雨だからこそお困りのお宅が多い分、テンションあげて緊急出動態勢を心がけます!

本題に入りますがマックスリフォームでは竣工後に最終点検を行っています。

基本はお客様お立会いのもと行うのですが、屋根の上には登れませんので、今回は職長と職人と監督3人で行いました。
columns
IMG_6081
竣工後に最終点検を行います。

監督をはじめ職長、職人と三人で建物全体をくまなく点検していきます。

ゴミが落ちていることはほぼないのですが、

どうしても施工中に入ってしまった傷がありますので、

補修していきます。
IMG_6099
屋根材と同じ成分のタッチアップ材を使用し、

細かな傷もの見逃さず塗っていきます。

アイジー工業様のスーパーガルテクト用(シェイドブルー)

を使用します。
columns
IMG_6082
髪の毛位の
傷ですが塗っていきます。
IMG_60721
女性がお洒落で使うマニュキアみたいな感じですね!
texts
最終点検も無事に終わりました。

施工中に入ってしまった傷があることをお客様に説明し、

その後に補修させていただきました。

理解を得るために上手に報告するのではなく、現状のリアルをお伝えしご理解をいただくように努めています。

嘘、誤魔化しはいけません。嘘つきは泥棒の始まりと小さなころに教わりました。

後は施工写真と保証書を準備しお客様に提出し完全竣工です。

その後は1カ月点検、1年点検、3年、5年、7年と施工保証期間内は無料点検が継続されます。

最後になりましたが、近隣の皆様、工事期間中ご協力ありがとうございました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41