オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

豊中市雨漏り調査!雨天決行


texts
昨晩の雨で寝室に雨漏りしてきたとのことでしたので、雨の中急行させていただきました。

梅雨時期に関しましては雨漏りで被害が出ている方を優先的にお伺いさせていただいています。

ご理解ください!

早速雨漏り箇所に案内していただきました。
columns
IMG_57251
外はかなりの雨量になりますので屋根には登れませんので

屋根裏調査をさせていただくことにしました。
IMG_9175
ある程度ご主人様が箇所を特定してくれていましたので、

スムーズに調査は進みました。

屋根裏の雨漏り箇所は特定できましたので原因は屋根の上らなければ分かりません!
columns
IMG_58011
携帯電話を自撮り棒に取り付け屋根の写真で確認しましたところ、

ソーラーパネルが傾いています。

そのはずみで瓦が割れているのではないかと予測しますが、

リアルはわかりませんので後日晴れ間をねらい再調査させていただくことにしました。
IMG_5822
とは言いながらも雨漏りは止まっていませんので屋根裏を養生させていただきました。

運動神経抜群の弊社スタッフが全身の筋肉を使い屋根裏にビニールシートと給水用のタオルを敷き、

お借りしたバケツを設置しました。
columns
IMG_9239
こんな感じです!

僕はこの仕事で唯一できないことが屋根裏調査です。

身長180センチ体重100キロでは屋根裏を破壊してしまう恐れがありますので円了させていただいています(笑)
IMG_5745
上っていませんので何とも言えませんが見た感じの予測では、

瓦の割れている箇所からの浸入ではないかと考えています。
texts
弊社では雨漏り調査はもちろん無料で行っていますが、

一番大切なことは、雨漏りの原因のリアルをお客様にお伝えし、

建物全体の診断をさせていただきどのような工事が必要なのかをお伝えすることです。

その上でお見積もりが必要ならば作成し、細かな打ち合わせを繰り返し工事の決定をしていくのですね!

最近も悪徳業者が逮捕されるニュースを見ましたが、僕には考えらrません。

素人をだます。悪です!

とにもかくにも再調査をしお客様に安心していただきたいと考えています。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

葺き替え後の屋根

※2021年1月19日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪市北区で屋根葺き替え工事をお考えですか?今回の現場ブログでは、弊社が大阪市北区でおこなった屋根葺き替え工事のリフォーム事例を2件ご紹介いたします! 関連ページ 「...........

大棟の様子

※2021年1月15日 記事更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨漏りにお困りですか?雨漏り修理のお見積りなら弊社におまかせください。プロが無料でトラブル原因を徹底調査し、最適な施工内容をご提案いたします。 関連ページ 「...........

葺き替え工事により雨漏りが解消した屋根

2021年1月12日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。今回の現場ブログでは、吹田市でおこなった屋根の葺き替え工事をご紹介します!きっかけは雨漏り。今後も長く住み続けるご自宅です。雨漏りを解決させ新しく強い屋根へリフォームい...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41