オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

門真市雨漏り調査!原因究明はできたのか!?


texts
いよいよ夏本番となるか今日から7月です!週間天気予報を見れば、

梅雨明け?と思わすような予報でした!

僕たちからすれば非常にありがたいのです!なぜかといえば雨漏り被害がぐんと減るからなのです。

更に6月にお申込みいただいた工事も進みますし、願ったりかなったりなのです!

更に明日は僕の誕生日なのです。
杉本家の家族は4月生まれ2人、5月生まれ1人、6月生まれ1人7月生まれ1人、8月生まれ1人と

6人家族で更に来年の1月に5人目の子供が生まれるので5階建て住宅になります(笑)嫁に感謝!!

更に杉本家の洗濯回数1日4回!水道代も1カ月13000円!

太陽が出なければ嫁の笑顔も出てきません今日この頃でした(笑)

余談はさておき、

雨漏り調査の模様をお伝えします!




columns
IMG_5517
先日の雨でできた雨染みですがまだかなり湿っている感じです。

お客様いわく夜も眠れない位の量が浸水してきたとのことです。
IMG_5518
壁にも浸入したシミがありました。

しかし突然の雨漏りとお客様のお話しのような雨水の量から想定すれば、かなりの被害です!
columns
IMG_5525
丁度雨漏り浸入の真上のベランダですが、

かなりの水分を含んでいる感じです。

IMG_5549
こちらには亀裂が入っています。

しかしこの程度では滝のような雨漏りはないような気がします。

調査終了後に補修しておきます!
columns
IMG_5551
ベランダのドレンまわりも特に異常なさそうですので少しミステリーです??
IMG_5554
2階のベランダは綺麗ですし滝のような雨漏りの原因はどこなのでしょうか?
texts
ここまで来ればお客様にいい加減なことも言えませんし、絶対に特定して見せます!

と、考えている矢先目に飛び込んできました!

原因がわかりました!

次のページでご紹介させていただきます!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41