オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

住吉区雨戸塗装を紹介します!


texts
お盆を過ぎても暑さは変わりませんが、オリンピックや高校野球と世間では、

熱い戦いが繰り広げられていますので、我々も頑張ります。

本日は基本塗装はしない箇所の雨戸のふきつけ塗装をご紹介させていただきます。

columns
IMG_8722
鉄部以外を塗装する際に下塗り材として使用させていただいている、
ミッチャクロンといいます。
IMG_8972
ステンレス製の雨戸を塗装する養生をしています。
columns
IMG_8977
ペーパーやすりで既存の雨戸に凹凸をつけ、塗料の密着を良くします。
IMG_8978
先ほどのミッチャクロンをふきつけていきます。
columns
IMG_8984
コンプレッサーの圧を調整しながら、むらなくふきつけていきます。
IMG_89851
綺麗にできました!
columns
IMG_1809
ベランダの防水塗料も壁も雨戸も新築時の輝きを取り戻せました!
IMG_1803
良い感じに黒光りしています。
texts
外壁塗装工事は、毎回完成が楽しみで仕方ありません!

完成時にお客様から一番いいお声をいただけるからなのです。

今回の現場は請負内容以外にも、2階のバルコニーと土間の防水工事をサービスでさせていただきました。


契約前にお客様がホームセンターで材料を購入しご自身でリフォームを考えていた箇所なので、

職人さんに相談した結果、プロに任せてください!とのことでしたので、綺麗に仕上げていただきました。

少しの手間、心配りがお客様が喜んでくれることを分かっている職人さんは素晴らしいです。

工事のほうも足場を払えば竣工です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41