オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

住吉区雨戸塗装を紹介します!


texts
お盆を過ぎても暑さは変わりませんが、オリンピックや高校野球と世間では、

熱い戦いが繰り広げられていますので、我々も頑張ります。

本日は基本塗装はしない箇所の雨戸のふきつけ塗装をご紹介させていただきます。

columns
IMG_8722
鉄部以外を塗装する際に下塗り材として使用させていただいている、
ミッチャクロンといいます。
IMG_8972
ステンレス製の雨戸を塗装する養生をしています。
columns
IMG_8977
ペーパーやすりで既存の雨戸に凹凸をつけ、塗料の密着を良くします。
IMG_8978
先ほどのミッチャクロンをふきつけていきます。
columns
IMG_8984
コンプレッサーの圧を調整しながら、むらなくふきつけていきます。
IMG_89851
綺麗にできました!
columns
IMG_1809
ベランダの防水塗料も壁も雨戸も新築時の輝きを取り戻せました!
IMG_1803
良い感じに黒光りしています。
texts
外壁塗装工事は、毎回完成が楽しみで仕方ありません!

完成時にお客様から一番いいお声をいただけるからなのです。

今回の現場は請負内容以外にも、2階のバルコニーと土間の防水工事をサービスでさせていただきました。


契約前にお客様がホームセンターで材料を購入しご自身でリフォームを考えていた箇所なので、

職人さんに相談した結果、プロに任せてください!とのことでしたので、綺麗に仕上げていただきました。

少しの手間、心配りがお客様が喜んでくれることを分かっている職人さんは素晴らしいです。

工事のほうも足場を払えば竣工です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41