オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

箕面市屋根の葺き替えから1年がたちましたので点検させていただきました。


texts
街の屋根やさん吹田店の杉本です。

本日は昨年屋根の葺き替え工事をさせていただきましたG様邸の1年点検にお邪魔しました。

早速屋根に登らせていただき点検していますとカラーベストのひび割れを発見できました。

定期点検の重要性を痛感させられました!

早速、材料を段取りし、即日補修をさせていただきました。

お客様にもご理解いただき喜んでいただきました。

columns
IMG_9931-1
現状の状態ですが見た目では分かりにくいですが→
IMG_9930
このようにうっすらとヒビが入っています。

早速材料の準備をし差し替え補修をさせていただくことにしました。
columns
IMG_4512
材料は施工時に使用したものと同じです。

ケイミュー様のコロニアルクアッドのグレー色です。

IMG_1304
現場監督立会いのもと作業を進めていきます。
columns
IMG_4519
まずは既存のスレートを固定している釘を切り、

解体していきます。
IMG_4526
既存の釘が残らないように手作業で行います。

釘が残っている状態ですと将来的に割れる原因になります。
columns
IMG_4531-1
新しい屋根材をカットしコーキングで接着し新しい材料を張ります→
IMG_4533
凹凸もなく綺麗に仕上がりました。
columns
IMG_4536
完成です!
IMG_9925-1
カッコいい屋根が復活しました。
texts
街の屋根やさん吹田店では定期点検を1カ月、1年、3年、5年、7年と行っています。

もちろん無料です!

今回のケースのように施工後の自然現象でおこる割れなどに対しても無料でさせていただいています。

お客様にも大変喜んでいただきました。

次回点検は2年後の平成31年の3月になりますので宜しくお願いします。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41