スーパーガルテクトなら雨漏りの心配もない!?


こんにちは。街の屋根やさんの山田です。

台風10号にビクビクしながら過ごしておりましたが、大阪方面は暴風が吹かなかったので一安心です。


お盆休みの期間中は実家がある和歌山県に帰省していたのですが、白浜町あたりはかなりの暴風雨でした。



次の日の仕事に備えて早めに大阪に戻ったのですが、衝撃の写真が家族から送られてきました。



それは……
IMG_0329
この写真です。

今年、中古で購入した一戸建てが大量の雨漏り。



今すぐ戻ってきて!

雨漏りしてる!


「この暴風雨の中何も出来ないからとりあえず凌げ!」




そんなやり取りがあったのですが、
まさか身内でここまで大量の雨漏れが起きるとは……



見た目には問題なかったのですが、
きっと、屋根と建物との境目から雨水が入り込んだのでしょう。



お客様の気持ちが痛いほどわかる出来事でした。

とにかく、雨漏りしたらすぐに駆けつけてあげないと……

そう思うには十分すぎる出来事でした。

IMG_0342-1-columns1
話が冒頭からそれてしまいましたが、
高槻市のW様邸のスーパーガルテクト、大屋根の施工が完了しました。



IMG_0344-1-columns1
屋根材として非常に人気が高いスーパーガルテクト。

流石に最高級品とあって値段ははりますが、やっぱりこの屋根材は良いですね。



IMG_0341-columns1
見た目の高級感もいいですが、機能性も抜群。


予算が許すなら是非お薦めしたい屋根材と言えるでしょう。


詳しくはこちらでご案内しておりますので、是非ご覧ください。

遮熱性、遮音性どれを取っても一級品。



全てのお客様がガルテクトを採用しくれると本当嬉しいなって本当に思います。


IMG_0343-columns1
795316b92fc766b0181f6fef074f03fa-5
元の屋根は瓦屋根でした。

台風で飛散した事をきっかけに葺き替え工事をご提案させていただいたのですが、これで安心していただけると思います。



雨漏りの心配もしなくていいですからね。


うちの家族の屋根もこの際、ガルテクトに変えた方がいいかな……



つくづく思った次第です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨染み

雨染み箇所に案内して頂きました。確かに雨漏りしている様子がうかがえます。

まず初めに昨年の北部地震、台風21号の影響でお客様には工事をお待たせし、大変ご迷惑をお掛けしました。未だ終えていない現場もある中、心苦しいのですが年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。年末年始の営業時間12月28日から1月10日まで...........

スレート屋根

そもそもスレート屋根とはどんな屋根なのでしょうか?よくお問い合わせでもコロニアル?カラーベスト?スレート?などと呼び名にばらつきがあるのですが全て平型スレートセメント瓦の事です!コロニアルクアッドとはケイミュー製品の称号です。屋根屋さんであ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41