オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

スーパーガルテクトなら雨漏りの心配もない!?


texts
こんにちは。街の屋根やさんの山田です。

台風10号にビクビクしながら過ごしておりましたが、大阪方面は暴風が吹かなかったので一安心です。


お盆休みの期間中は実家がある和歌山県に帰省していたのですが、白浜町あたりはかなりの暴風雨でした。



次の日の仕事に備えて早めに大阪に戻ったのですが、衝撃の写真が家族から送られてきました。



それは……
columns
IMG_0329
この写真です。

今年、中古で購入した一戸建てが大量の雨漏り。



今すぐ戻ってきて!

雨漏りしてる!


「この暴風雨の中何も出来ないからとりあえず凌げ!」




そんなやり取りがあったのですが、
まさか身内でここまで大量の雨漏れが起きるとは……



見た目には問題なかったのですが、
きっと、屋根と建物との境目から雨水が入り込んだのでしょう。



お客様の気持ちが痛いほどわかる出来事でした。

とにかく、雨漏りしたらすぐに駆けつけてあげないと……

そう思うには十分すぎる出来事でした。

columns
IMG_0342-1
話が冒頭からそれてしまいましたが、
高槻市のW様邸のスーパーガルテクト、大屋根の施工が完了しました。



columns
IMG_0344-1
屋根材として非常に人気が高いスーパーガルテクト。

流石に最高級品とあって値段ははりますが、やっぱりこの屋根材は良いですね。



columns
IMG_0341
見た目の高級感もいいですが、機能性も抜群。


予算が許すなら是非お薦めしたい屋根材と言えるでしょう。


詳しくはこちらでご案内しておりますので、是非ご覧ください。

遮熱性、遮音性どれを取っても一級品。



全てのお客様がガルテクトを採用しくれると本当嬉しいなって本当に思います。


columns
IMG_0343
columns
795316b92fc766b0181f6fef074f03fa-5
元の屋根は瓦屋根でした。

台風で飛散した事をきっかけに葺き替え工事をご提案させていただいたのですが、これで安心していただけると思います。



雨漏りの心配もしなくていいですからね。


うちの家族の屋根もこの際、ガルテクトに変えた方がいいかな……



つくづく思った次第です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

漆喰

大阪市生野区で屋根調査依頼の問い合わせを頂きました。問い合わせのキッカケはお客様の建物の裏で屋根の漆喰詰め直し工事を他の業者が施工していたようで、施工中に「一度、屋根を点検してあげましょうか?」と声をかけてきたようで実際に屋根の上に上がって...........

棟板金

枚方市にお住いの方からお問い合わせを頂き、強風により棟板金の一部が飛散してしまい、棟板金の交換を施工することになりました。合わせてトップライト2箇所をカバー工事により塞いでしまうという工事も施工いたしました。トップライトは新築時に部屋が明る...........

CB補修

CB塀のCBのジョイントのモルタルに切り込みが入っていました。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41