雨漏りした場合、連絡してから後はどのように対応してもらえるの?

【台風21号、台風24号で被災された方へ10/25更新】
台風21号、台風24号の被害に遭われた皆さまにお見舞いを申し上げます。現在でも台風21号、台風24号の被害により、多くのご相談とお問合せをいただいており、順治対応しております。皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
台風で屋根に被害を受けた方・受けたかもしれない方、どんなに建物がご心配でも屋根にはのぼるのは危険です。街の屋根やさんの無料点検をご利用ください。可能な限りの応急処置もその場でいたします。

エブリ
スズキのエブリでお伺いしています。調査道具ギッシリです。
コンパクトでカワイイと評判です。
3連ハシゴ
長谷川工業の3連ハシゴで屋根にあがります。
ハシゴの長さに皆様ビックリしています。
屋根調査
たくさん写真を撮ってお見せします。
高所の心配は無用です。
プロですから。
屋根調査
屋根の状態を調査中~
街の屋根やさん大阪の勝手な勉強ブログです。

屋根、壁、塗装、防水の問合せが多いですが、リフォーム総合です。
何でも気軽にご相談いただいております。

地域密着ですので、北摂ならお問合せ頂いて、お電話を切られた瞬間から60以内に調査開始できます。
フットワークの軽さが自慢です。
屋根の葺き替え、葺き直し、カバー工法、屋根塗装、外壁塗装、リフォームなら何でもおまかせください。



①お問合せ頂いてからすぐに小回りが利いて、コンパクトでカワイイと評判のスズキ自動車のエブリでお伺いします。
                          ↓
②現地到着後、お問合せ頂いた問題をすぐに調査いたします。3連ハシゴを屋根にかけ安全第一で屋根へあがらせていただきます。
                          ↓
③屋根の上では細かくたくさん写真を撮ります。(瓦、棟、漆喰、防水紙、野地板、雨樋など)
                          ↓
④屋根に起こっいる状態を打ち合わせシートや写真などを使い分りやすく報告させていただきます。
                          ↓
⑤報告させていただいた内容にご理解いただいた上、お客様がご希望であれば見積もりを次回の訪問までに作成します。
                          ↓
⑥見積もりのをお持ち致しまして、工事内容と金額を確認して納得していただければ契約を交わし、工事の日を決めます。




屋根や外壁の塗装など気になる所があれば、ご連絡いただければ調査させていただきます。
調査は無料です。
しかし、雨が降っている時などは屋根の調査は危険を伴いますので、
後日にお伺いさせていただいております。まずはお気軽にお問合せ下さい。