オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根塗装工事!きれいに見えるが費用対効果は?


columns
IMG_0399
スレート屋根がきれいに塗装されていますが残念なことが二つあります。
まず一つ目は下地の状態を確認したのでしょうか?全体的に中央部分が沈んでいます。
IMG_0400
もう一つは割れている箇所を補修せずにそのまま塗っています。

価格だけで決断された塗装工事ならば仕方ありませんが少し残念です。
columns
IMG_0403
見た目は綺麗ですが下地や防水紙の劣化が止まることはありませんし、屋根材だけで雨をとめているのではありません!
防水紙の役割のほうが極めて重要なのです。

下地が原因で雨漏りすれば、葺き替え工事しか選択がなくなるため結果的に費用がかかってしまいます。
IMG_0402
もし予算がなく塗装だけを選択したにせよ、プロの職人さんの工事なら割れている箇所はほったらかしにはしません!

屋根工事や塗装を決める際には進める側、進められる側、どちらにせよ将来的な費用対効果は吟味しなければいけないポイントだと思います。
texts
マックスリフォームでは一時的な満足を売るようなことはしたくありません。

なぜならば1カ月、6カ月、1年、3年、5年と定期点検をお付けしているのも信用を第一に考えたいからです。

本気の提案をすれば必ず熱意は伝わると信じていますし、逆にそうでなければいけないと思っています。

病院や薬局が安売りしていたらどうですか?主治医が嘘つきならどうですか?あやしいですよね!
信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41