オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

吹田市 屋根カバー工事|お客様からお喜びの声をいただきました


工事内容

  • 屋根カバー工事
IMG_6641-columns1

お客様の声完工後

お問い合わせのきっかけは?
雨の日に3階居室に雨漏りがしてきたので、インターネットで調べ、吹田市で屋根専門業者が見つかったのでお問い合わせをしました!
担当者の対応はいかがでしたか?
雨漏り調査の際も屋根裏に上がり雨漏り箇所にブルーシートなどで、きちんと養生していただけましたし、専門用語も使わずに、絵をかきながら詳しく説明してくれました。
お客様から一言!
工事期間中も毎日丁寧に対応していただけましたし、工事内容も全て写真付きで説明していただけ、とても親切でした。
更に工事が終わっても、契約に関係のないお願いまで聞いていただき感謝しています。
今後も何かあれば頼もうと思っています。
本当にありがとうございました。
こんにちは!街の屋根やさん吹田店です。

大阪府吹田市にて屋根カバー工事をおこないました。

吹田市にて屋根カバー工事竣工後に記念撮影!

吹田市にて、屋根カバー工事竣工後に記念撮影をさせていただきました。

抜群の笑顔が素敵なご姉妹で仲の良さは吹田一番かもしれません!

毎回挨拶する際にリビングに招かれるのですが、「お邪魔します!」の挨拶が「ただいま!」に代わってしまいそうなくらい可愛がっていただきました。

近所に実家ができたみたいです。(笑)

今後も、屋根カバー工事後の定期点検(アフターフォロー)のたびに、お客様のあの笑顔が見れるのが今からとっても楽しみです。

本社から歩いて10分くらいのところですので、ちょこちょこご挨拶にもうかがいたいと思っています。

今後とも、末永いお付き合いになりますがどうかよろしくお願いいたします!

最後になりましたが、近隣の皆様、色々とご迷惑をおかけしましたが、ご協力ありがとうございました!


屋根カバー工事とは?

屋根カバー工事とは、屋根のリフォーム方法のひとつです。

既存の屋根材を解体・撤去せずに上から新しい防水シートと屋根材を覆いかぶせるように葺いていく屋根リフォーム方法となります。

 メリット 
・既存の屋根材を解体・撤去する必要がないためその分の費用を浮かすことが可能
・既存屋根材の解体・撤去の必要がないためその分工事にかかる期間が短縮できる
・断熱性・防音性・防水性などが向上する

 デメリット 
・瓦屋根には施工することができない
・雨漏りやその他のトラブルにより屋根下地が傷んでいる場合は施工できない

 関連ブログ 




信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41