吹田市|屋根カバー工事のお客様よりお声をいただきました。

【台風21号で被災された方の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます】
  台風21号が西日本に甚大な被害を与え日本列島を通過しました。
関西地方を中心に各地で記録的な暴風による停電被害、事故、交通の乱れ、住まいの破壊など大きな混乱が生じ、現在でもその爪痕が残った状態となっております。台風による被害を受けた方、受けたかも知れない方は街の屋根やさんにご相談ください。点検はもちろん可能な限り応急処置にもその場で対応いたします。
現在大変多くのお客様よりお問合せを頂いており、順番に対応をさせていたただいております。
皆さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

工事内容

  • 屋根カバー工事
IMG_6641-columns1-overlay

お客様の声完工後

お問い合わせのきっかけは?
雨の日に3階居室に雨漏りがしてきたので、インターネットで調べ、吹田市で屋根専門業者が見つかったのでお問い合わせをしました!
担当者の対応はいかがでしたか?
雨漏り調査の際も屋根裏に上がり雨漏り箇所にブルーシートなどで、きちんと養生していただけましたし、専門用語も使わずに、絵をかきながら詳しく説明してくれました。
お客様から一言!
工事期間中も毎日丁寧に対応していただけましたし、工事内容も全て写真付きで説明していただけ、とても親切でした。
更に工事が終わっても、契約に関係のないお願いまで聞いていただき感謝しています。
今後も何かあれば頼もうと思っています。
本当にありがとうございました。
竣工後に記念撮影をさせていただきました。

抜群の笑顔が素敵なご姉妹で、仲の良さは吹田一番かもしれません!

毎回挨拶する際にリビングに招かれるのですが、「お邪魔します!」の挨拶が「ただいま!」に代わってしまいそうな位可愛がっていただきました!
近所に実家ができたみたいです(笑)

これからも定期点検ごとにあの笑顔が見れるのが今から楽しみです。
本社からも歩いて10分くらいのところですので、ちょこちょこご挨拶にも伺いたいと考えています。

今後とも末永いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。

最後になりましたが、近隣の皆様、色々とご迷惑をおかけしましたが、ご協力ありがとうございました!