オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

以前雨漏りしていた天井裏の点検。三島郡


texts
三島郡で本日、壁紙の一ヶ月点検でしたが、

屋根裏の点検をさせていただきました。

実は最初は雨漏りのお問合せでした。

雨は天井裏を水浸しにし天井の壁紙を破り、室内をビシヨビショにしました。

原因はバルコニーの防水の劣化と判断させて頂き、陸屋根とバルコニーの防水工事を

させて頂きました。

工事後雨漏りは止まりましたが、破れた壁紙の部分貼替工事もその時にさせて

いただきました。

今回は防水工事や部分壁紙の点検ではありませんでした。

以前に竣工後、一ヶ月点検をさせていただいております。

では今回お伺いした理由は、その後、家の壁紙の貼替をさせていただきました。

その貼替をした壁紙の点検です。

壁紙はもちろん何も問題はありませんでした。

壁紙の点検後バルコニー防水の点検と天井裏の点検も重ねてさせていただきました。

雨漏りの被害が大きかった家ほど、工事後も完全には安心できないのです。

我々がお伺いする度、点検して少しでも安心させてあげることが大切です。

今回の訪問でもしっかり点検して問題がなかったので安心してもらえて喜んでいただけました。

気になることは気軽に何でも相談してください。すぐに飛んできますと伝え点検終了です。

また半年点検でお伺いし点検致します。
columns
IMG_16481
以前はこのように雨漏りして水が壁紙を破っていました。
天井裏に敷いている断熱材もビショビショに濡れてしまい、天井裏も水浸しになっていました。


IMG_16261
天井裏は水浸しで雨の浸入によってつららのようなものまででき、雨漏りはかなり前からしている様子でした。

columns
IMG_5675
本日は壁紙の貼替をしてから一ヶ月の点検でしたが、家に伺う度にこの天井裏の点検もさせて頂いてます。
屋根裏は何も問題なくキレイです。
バルコニーの防水工事をしましたが、雨水の浸入は一滴も確認できませんでした。
IMG_5676
施主様も大丈夫とはわかっていてもホッと一息つかれているようでした。
バルコニーの防水工事をすることによってバルコニーの防水はできていますが、雨の浸入は様々な場所から入ってくる可能性があります。壁や屋根、壁の取り合い、谷など特定しにくいのが雨漏りです。
竣工を迎えての点検は異常なしで今回の点検でも異常はありません。
施主様に安心して頂けるように五年間はこのように点検していきます。
headlinesbyline simple
IMG_0639

街の屋根やさん大阪では雨漏りなどの屋根点検も行っています。

雨漏りなど屋根トラブルでお悩みの方、

ご相談はお問い合わせページかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

雨漏りなどの屋根点検についてはこちら

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41