吹田市|雨樋調査に伺いました。


雨樋が外れています。
吹田市築27年の木造2階建てのオーナー様から竪樋が壊れているとのお問い合わせをいただきました。さっそくお伺いさせていただき屋根に登り点検させていただきましたが、ジョイント部分がはずれているだけで割れているところもありませんでしたので、ボンドで接着するだけで済みました。
縦樋補修
補修完了!天気もよかったので接着部分もすぐに乾きました。
工事が終わりオーナー様に報告をさせていただきました。
竪樋を交換しなければならないと思っていたらしく、接着工事で済んだむねを伝えると大変喜んでくださいました。

屋根全体を点検しましたが、築27年とは思えないくらい立派な状態でした。
漆喰部分を補修する程度で、すぐにリフォームしなければならないところはございませんでした。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

雨染み

雨染み箇所に案内して頂きました。確かに雨漏りしている様子がうかがえます。

まず初めに昨年の北部地震、台風21号の影響でお客様には工事をお待たせし、大変ご迷惑をお掛けしました。未だ終えていない現場もある中、心苦しいのですが年末年始の営業のお知らせをさせていただきます。年末年始の営業時間12月28日から1月10日まで...........

スレート屋根

そもそもスレート屋根とはどんな屋根なのでしょうか?よくお問い合わせでもコロニアル?カラーベスト?スレート?などと呼び名にばらつきがあるのですが全て平型スレートセメント瓦の事です!コロニアルクアッドとはケイミュー製品の称号です。屋根屋さんであ...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41