オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

雨漏り調査吹田市!


columns
IMG_6667
柱、梁、壁の木部になりますが特に大きな問題はなさそうです。

大工さんの腕が良かった証拠ですね!
IMG_6659
丁度コーナー部分の入りずみのあたりに雨染みが確認できました。
columns
IMG_6643
黒く映っているのが雨染みです。
IMG_6658
一番端の垂木が黒くなっていますが雨水が浸入しています。

壁際にまで水がまわりあまりいい状態ではなさそうです。
texts
雨漏り調査の際居室への雨水の浸入があるまでお客様は気づきにくいものです。

ですから弊社としましては普段お客様が点検しにくし屋根上や屋根裏を調査させていただいています。

特に屋根裏調査は梁の上しか歩けませんし、四つん這いでの調査になりますので経験が必要になります。

今回の雨漏りの原因は瓦が割れている箇所からの浸入と考えられます。

工事の提案としましては屋根の葺き替え工事がベストではありますが、お客様の意見も取り入れ、決定していきたいと思います。

マックスリフォームでは部分補修工事も行っていますので、雨漏り=屋根の葺き替えというわけではありません!

常にお客様の立場に立ち提案させていただいています。


headlinesbyline simple
IMG_0639

街の屋根やさん大阪では雨漏りなどの屋根点検も行っています。

雨漏りなど屋根トラブルでお悩みの方、

ご相談はお問い合わせページかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

雨漏りなどの屋根点検についてはこちら

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41