オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

吹田市千里山|瓦屋根漆喰補修工事


texts
吹田市の瓦屋根のお宅からのご依頼です。
columns
20151012_104354
のし瓦の下から30センチくらいの草がはえていました。
漆喰がはがれているすきまからのようです。
まさに草根魂!!
20151012_104822
草むしりも無料点検のひとつとして、棟を壊さないように慎重にむしらせてもらいました。
simple
20151012_104700
草もなくなりスッキリきれいになりました。

瓦屋根の上の草むしりは大変危険ですので心配りの一環としてさせていただきました。

喜んでいただく延長に仕事があるのだと思っているからです。
損得勘定はお客様側だけがはじけばいいのです。
我々はお客様に喜んでいただくことが使命ですから。
texts
吹田市株式会社マックスリフォームでは雨漏り点検や調査依頼があれば必ず屋根に登らせていただき、オーナー様の手や目が届かないところまで目配り、気配りを心がけています。

今回は瓦屋根全体を点検させていただきましたが、漆喰部分から雑草が生えていたため漆喰補修をすれば5年は大丈夫です。

築年数を考えれば軽い屋根材を使った葺き替え工事も提案させていただきました。

同じ地域の施工事例

施工事例

大阪市 棟板金交換工事!飛散した棟板金を修理いたします

既存棟板金施工前
DSC_0291-1
工事内容
棟板金交換
使用素材
棟板金(ガルバリウム鋼板製)
築年数
築70年
建坪
16m(棟部)
保証
1年
工事費用
約13万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

お客様にご挨拶中

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で雨漏りにお困りですか?豊中市で雨漏り修理の無料お見積もりなら弊社におまかせください!プロが無料で豊中市へ駆けつけ、雨漏り原因を究明し最適な修理方法をご提案いた...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41