オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

門真市|ウレタン防水工事着工!


texts
本日の門真市も真夏日を上回る暑さです。

我が家でもエアコン全快で電気代が恐ろしいいです。

防水工事も雨上がりにはできない工事なのです。

なぜならば、少しでも水分が残っていると、ウレタン防水は浮いてしまうのですね!

外壁塗装も同じ理屈です!

ですから連日の真夏日は有難いのです!




columns
IMG_6092
外壁にも染みが出たいますので下地の状態が気になりますが、

まだなんとか持ちそうですので防水工事のみとさせていただきました。
IMG_5600
ベランダが少し傾いていますが、雨漏りがもたらす被害は恐ろしいですね。

居室への雨水の浸入が確認できてからでは遅いケースがあります。

2次災害に発展してしまえば、必要のない工事をしなければなりません。

弊社では建物点検を無料で行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
columns
IMG_65181
エアコンは手すりに仮置きし下地から順番に施工し中塗りまで完成しました。
IMG_6520
綺麗に中塗りもできましたので1日養生し、上塗りをし完成です。
texts
人一人がやっとのスペースでの作業になりますので職人さんも大変ですね!

施工の流れとしましては、下地処理にプライマーを塗り乾いた後にTVJシートを張り

その上にウレタンを流し込みます。

1日養生してからトップコートを塗っていきます!

施工範囲が狭くても2日はかかります。

お客様は施工中ベランダを使用で来ませんので、ご迷惑をかけています。



この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41