オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

東淀川区 屋根工事で傷んだ屋根が復活!【ビフォーアフター】


※2021年3月26日 記事更新

こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。

東淀川区で屋根工事をお考えですか?

今回は、弊社が東淀川区でおこなった屋根工事「カバー工法」のビフォーアフターを公開します。

屋根カバー工法は、費用を抑えた効率的な屋根リフォームです。

東淀川区 屋根工事【カバー工法のビフォーアフター】

それでは、弊社が東淀川区でおまかせいただいた屋根工事のビフォーアフターをご覧ください。

屋根工事でスレートから金属(ガルバリウム鋼板屋根)へ

before1
リフォーム前の劣化したスレート屋根
リフォーム前の屋根です。

屋根材はスレートというセメント板で葺かれています。

しかし、屋根材であるスレートの割れが散見されていました。
horizontal
after1
リフォーム後の屋根(ガルテクト)
屋根リフォーム後の屋根です!

屋根カバー工法で費用を抑え、防水機能が復活しました。

屋根工事で美観も取り戻しました

before1
スレート屋根
屋根材の割れは美観の問題だけではありません。

割れた屋根材の隙間から雨水が入り込むことで雨漏りを引き起こす可能性が高まります。

また、すぐに雨漏りに至らなくても、雨水によって屋根下地が傷むことで、屋根全体の寿命を縮めることにもつながります。

horizontal
after1
カバー工事
新しい屋根材にはガルバリウム鋼板という金属屋根材を採用しています。

その中でも特に機能性の高い、アイジー工業の「ガルテクト」という屋根材を採用しました。

ガルテクトは、軽くて錆びにくい進化したガルバリウム鋼板です!

カバー工法による屋根工事は、既存の屋根を新しい屋根で重ね葺きする(カバーする・覆う)という方法です。

工事前の屋根には、割れているスレートが何枚もありました。

今回は、アイジー工業の「ガルテクト」という商品を採用しています。ガルテクトは、大変人気の高いガルバリウム鋼板で、屋根のリフォーム工事での需要が高い屋根材です。

屋根工事後も長期保証で安心!

大阪市東淀川区の屋根工事・カバー工法の完了後、完了報告書と工事完了確認書にサインをいただきました。
お施主様と握手
お客様にも屋根工事を満足していただけてよかったです。

まだまだこれからも末永いお付き合いとなりますが、宜しくお願いします。

工事中は騒音やホコリなどで洗濯物も干せず、ご迷惑おかけ致しました。

近隣の方々も工事車両の出入りや通行にも気を使っていただきご協力ありがとうございました。

 関連ページ 

東淀川区で屋根工事のことなら街の屋根やさん大阪吹田店!

街の屋根やさん大阪吹田 宮崎徹
東淀川区で屋根工事のことなら私どもにおまかせください!

今回ご紹介した屋根工事はカバー工法でしたが、それぞれのお住まいに適した施工方法があります。

「うちの屋根にはどんな工事が必要なのかな?」「屋根カバー工法でリフォームを考えているけどうちの屋根には合っているの?」

このような場合、弊社の「無料おすまい調査」をご利用ください。

プロが無料で東淀川区へかけつけ、「相談」「現地調査」「ご提案」「お見積もり」すべて無料で承ります。

もちろんお見積もりまででも構いません!

それぞれの屋根に合った最適な屋根工事の方法を徹底的な現状調査から導き出します。ぜひ、お気軽にご相談くださいね!

 関連ページ 

費用を抑えて効率的に屋根工事!カバー工法の事例【ブログ】

傷んだ屋根を下地からリフォーム工事!葺き替え工事の事例【ブログ】

部分的な屋根工事でお住まいを長持ちさせる!その他の事例【ブログ】

東淀川区の無料お住まい調査レポート【ブログ】

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様にご挨拶

※2021年4月14日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。池田市で繰り返す雨漏りにお悩みですか?今回の現場ブログでは、弊社が池田市でおこなった「無料雨漏り調査」を大公開します。プロが徹底的に原因調査し、最適な雨漏り修理方法を...........

補修後の屋根瓦

※2021年3月28日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。「瓦一枚だけで業者に来てもらうのは気が引ける…」「ちょっとした瓦のトラブルでも来てもらえるの?」豊中市でこのような瓦屋根に関するお悩みをおもちですか?今回の現場ブログ...........

修理後の復旧した雨樋

※2021年3月22日 記事公開こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。吹田市で雨樋修理をお考えですか?弊社が吹田市でおこなった雨樋の修理事例をご紹介します!目立たない存在ですが、「外壁を雨水から守り劣化を防ぐ」「建物の基礎を雨水から守る...........

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41