オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

金属部分と雨樋塗装!西成区


columns
IMG_0012
通常作業ではベランダは解体してからの作業になるのですが、瓦棒屋根の壁の取り合い箇所までぎりぎり手が届きましたので頑張れました。
錆止め完了!
IMG_02671
チョコレート色で仕上げましたがとてもきれいです!
columns
IMG_0191
大変身できました!
IMG_0205
集水桝の裏側までバッチリ塗装できました。
columns
IMG_0210
ケラバ部分もきれいに塗装で来ました!まっさらの板金にも引けをとりません!
IMG_02721
お隣さんの屋根に許可を頂き手すりと笠木を塗装しました!
columns
IMG_0234
本物のチョコレートみたいです!

ピカピカに光っているのがわかります!
IMG_0236
columns
IMG_0215
狭い隙間も共同作業で塗り残しなく仕上がりました!


texts
竣工に向け金属部分や、雨樋と細かなところまで手を抜かず仕上げていきました。

特に金属部分は劣化により錆が進んでいる箇所もありましたので、

再度錆止めを塗ってからの仕上げ作業になりますので、手間はかかりました。

ただお客様に喜んでいただける仕事をしなければ納得がいかないためとことんこだわりぬいて作業しています。

工事完了後にお客様に「ありがとう!」その一言で疲れはぶっ飛びますので頑張れるのです!

いよいよ明日竣工を迎えることができますので、

朝から気合を入れ直して安全第一で頑張ります!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

豊中市 葺き替えリフォーム後の金属屋根

※2020年9月18日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市で屋根リフォーム、屋根修理の業者をお探しでしたら、北摂地域密着型の「街の屋根やさん大阪吹田店」へおまかせください。豊中市で屋根リフォーム・年間施工件数ベスト3位は、「...........

雨漏りしている天井と壁

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。大阪府摂津市のマンションオーナー様から無料雨漏り調査のご依頼をいただきました。雨漏りに気付いたきっかけは居住者の方からのお問い合わせということです。お話をお伺いすると、過去...........

IMG_3552-1

※2020年9月11日更新こんにちは!街の屋根やさん大阪吹田店です。豊中市でおこなった屋根葺き直し工事の模様をご紹介させていただきます。屋根葺き直し工事は既存の屋根材を再利用するとてもエコな屋根リフォーム工事です。

信頼の施工実績
お客様の声
headno7-1_jup1
7時~21時まで受付中!!
0120-1123-41